忍者ブログ
できるだけ更新するようにしますw PCとかPSPとかギターとかしてます
アクセスカウンター
プロフィール
HN:
まさのり
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
PSP.PC.Guitar
自己紹介:









どうもまさのりですこれからよろしくです
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
[1]  [2

どうも、今日もまったり更新しますよっと。

拍手[0回]

PR
どうも、お久しぶりです。
年明け記事書いてそのまま放置だったんで、そろそろ記事書こうかなと思い更新。

拍手[0回]

いろんな人に「まさのりはよブログ更新」と言われ渋々更新

拍手[0回]

Twitterって狭いんだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジこえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーやばいよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[1回]

 どうも、まさのりです。
最近Twitterにはまっています。
そういえば今日Twitterの方からヘッドフォンを頂いたのでレビューを書きたいと思います。
http://file.masanori0622.blog.shinobi.jp/048e3c88.jpeg
もしもし画質ですまん
音はものすごく良いです。はい
フラットなのかな?どっちかっていと。
ドンシャリでもなく音が軽いわけでもなく、オールジャンルおk!的な感じです


でも自分の持っているモニターヘッドフォンより音がいいような気がしたので、ありがたいです。

普通に音楽聞いたりスカイプしたりするのには十分すぎる音質です

拍手[0回]

 どうも、お久しぶりです。

まさのりですどうも

最近ツイッターを見てるとAndroid買ったって方が多くてびっくりです。

正直iPhoneよりユーザー数が多いのではないでしょうか。

まぁ俺的には良いことです。

さて、書くことないです。







拍手[1回]

忍者ブログ [PR]